MOSテキスト

MOS講座のソフトキャンパス横浜校です

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
12月9日(水)ソフトキャンパス横浜校です。

MOSの学校ソフトキャンパス横浜校です。

今回はMicrosoft Office Specialist(MOS)についてのご紹介です。
スマートフォン(スマホ)の普及によってパソコン離れ(?)が進んでいるように思います。スマホは、画面上を指で操作することがメイン操作で、原則として、キーボードやマウスを使いません。それがパソコンに不慣れな方が増えている原因ではないでしょうか。
しかし、社会人にとってパソコン操作は必須のスキルです。Word、ExcelやPowerPointのスキルは2、3か月で身につけることができます。先生一人に生徒一人の完全マンツーマンにこだわるソフトキャンパスでは、常に先生が隣にいて、あなたのペースで授業を進めてくれます。かくいう私も元々は簿記や税法の先生でしたが、今ではPCの先生でもあります。Excel、WordやPowerPointなど使う側から教える側になってより多くの経験を得られたと思います。これからパソコンスキルを学ぼう!という方たちのお力になれれば幸いと考えています。この世の知らないことにこれからも挑戦していきたいと考えています。

ソフトキャンパス完全マンツーマンクオリティをご体感いただけます

先生が常にあなたの隣にいて、あなたのペースで授業を進めてくれる完全マンツーマン授業をご体感いただくことができます。無料体験レッスンは随時お申込み受け付けておりますので是非ご一報ください。あなたの??にソフトキャンパス横浜校のベテラン講師がお答えします。
学びたい!知りたい!あなたと同じ目線でスタッフ一同心よりあなたを応援します。
是非、お声を掛けてくださいね。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...