医療事務テキスト

医療事務のソフトキャンパス横浜校です。

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
12月11日(金)横浜駅から徒歩5分、ソフトキャンパス横浜校です。

医療事務講座のソフトキャンパス横浜校です。

毎日のようにコロナ感染者数の報道がなされています。少々過熱気味の報道に煽られて大騒ぎをしていても仕方ありません。大切なこと「うがい・手洗い・マスクの着用」と「ソーシャルディスタンス」の確保を忘れないようにしないといけませんね。
さて、最近ハローワークで病院の求人が増えてきました。しかも医者、看護師、栄養士などの専門職ではなく事務関連の求人が増えてきたように思います。以前からそうだったのかもしれませんが、コロナの影響もあるのではないか?と疑ってしまいます。
さて、病院事務といえばレセプト(医療請求事務)です。お医者様の医療行為を金額で表すのは失礼だ!ということから点数(1円⇒1点)に換算し、その合計点を患者さんの保険に応じて治療費として請求する日本の保険制度を根幹から支えるのがレセプトの役割です。レセプトに興味のある方は、先生一人に生徒一人のソフトキャンパスの完全マンツーマン授業がピッタリの学習方法です。

こだわりのマンツーマンクオリティをご体感いただけます。

ソフトキャンパス横浜校の完全マンツーマン授業は、常に先生があなたの隣にいて、あなたのペースに合わせて授業を進めます。また、ソフトキャンパスYouTube動画で医療事務を担当する幕末歴女の“まいこハーン”の授業を横浜校で実際にご体感いただくことができます。逐次無料体験レッスンの受付を行っておりますのでをご希望の方は是非ご一報ください。ソフトキャンパスクオリティであなたの目標を現実のものにすることができます。スタッフ一同心より応援させていただきます。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪