簿記講師とテキスト

ソフトキャンパス横浜校です

1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5
みんなのおすすめ度:1.00

おはようございます。
12月12日(土)ソフトキャンパス横浜校です。

簿記検定もソフトキャンパス横浜校です

いよいよ日商簿記ネット試験3級が12月14日(月)から始まります。それに先立って12月10日に日本商工会御所からネット試験の注意事項が発表されました。第1問の仕訳問題は、勘定科目はプルダウン方式で金額は区切り記号(カンマ)なしで入力することなどの注意事項が発表されました。詳しくはこちらのURLからご確認ください。
https://www.kentei.ne.jp/32364
慣れないPC上での解答方式、問題は見直しの仕方にあります。前回のブログでもご紹介しましたが、プルダウンで表示されるのが「勘定科目」であるなら容易に見直しができるのですが、「記号」であるならば見直しに手こずってしまいそうです。サンプル問題で練習をしてから試験に臨んで下さいね。
ソフトキャンパス横浜校では、先生一人に生徒一人、完全マンツーマン授業でネット試験対策を行います。パソコンを利用しながら解答方法について一緒に練習をしていきたいと考えています。

完全マンツーマンでネット試験対策を行うソフトキャンパス横浜校です

先生一人に生徒一人、完全マンツーマン授業で簿記ネット試験対策を加えて、あなたのペースに合わせて授業を行うソフトキャンパスの新完全マンツーマン授業を行っています。無料体験レッスンでそのクオリティをご体感いただくことができます。ネット試験の最新情報にもとづきPC上での答案の作成方法にも対応してまいります。試してみたい方はご一報ください。コロナ禍で世界は変わりつつあります。また、人生100年時代にあなたも変わらないといけません。あなたと同じ目線で応援させていただきます。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:1.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪