MOSのテキストと環境

MOSの学校、ソフトキャンパス横浜校です。

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
12月21日(月)ソフトキャンパス横浜校です。

MOSの学校ソフトキャンパス横浜校です。

何回か前のブログでMicrosoft Office Specialist(MOS)試験の主流がOffice2016からOffice365またはOffice2019に移行しつつあることについて書きました。互換性についてもOffice2016で作成したデータがOffice365またはOffice2019では読めないこともあるようです。これまでOffice2016が主流でしたがOffice365またはOffice2019へと代替わりが起きています。基本的にOffice2016とOffice365またはOffice2019の学習方法に違いはありませんが、これからOffice(Word、ExcelやPowerPointなど)を学習するのであれば新しいバージョンを選ぶことをお勧めします。Word、ExcelおよびPowerPointはだいたい2か月くらいで習得することができます。来春、新卒で就職される方や転職を希望される方には必須のPCスキルを身につけるにはちょうどいいときです。大手のパソコン教室では多数の生徒に先生が一人、自習形式で学習を進め、質問があれば先生に質問する形で授業を進めてまいりますが、ソフトキャンパスでは先生一人に生徒一人の完全マンツーマンスタイルで授業を進めていきます。初心者の方だけではなく経験者の方にもピッタリです。

完全マンツーマンクオリティをご体感いただけます

先生一人に生徒一人、先生が常にあなたの隣にいて、あなたのペースで授業を進めるソフトキャンパス横浜校の完全マンツーマン授業をご体感いただくことができます。随時、無料体験レッスンのお申込み受け付けております。PCスキルを身につけたい方、是非ご一報ください。ソフトキャンパス横浜校のベテラン講師があなたの質問にお答えします。
学びたい!知りたい!あなたの好奇心をあなたと同じ目線でスタッフ一同心より応援します。
是非、お声を掛けてくださいね。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪