CADポスター

CAD講座もソフトキャンパス横浜校です

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
1月9日(土)CAD講座のソフトキャンパス横浜校です。

CAD講座のソフトキャンパス横浜校です。

今回はCADについてのお話です。CADにはいろいろな種類があります。今流行りの3DプリンタもCADで動きます。またCADを使えばマンションや一戸建て住宅などの部屋も、内見に行かなくてもその様子がわかります。窓から差し込む日差しや家具などにできる影なども体感することができます。物づくりに必要な設計図を以前は紙ベースで製図しておりましたが、今はそれをパソコン上で作成します。また紙ベースの設計図をPCに取り込むためにデータ化することがCADなのです。CADのアプリは比較的高価なものが多いのですが無料で使えるCADアプリもありますが。その違いは簡単に言えば、無料のCADアプリでは家具や家電などを自分で作って製図に取り込まないといけませんが、有料のものならば家具などを本物のカタログから製図に取り付けることができることです。ソフトキャンパス横浜校では完全マンツーマン(先生一人に生徒一人)授業でCAD講座を行っています。常に先生が隣にいてあなたのペースで授業を進めます。初学者でも安心して学習を始めることができます。

ソフトキャンパス横浜校の完全マンツーマン授業をご体感ください。

先生が隣にあなたの隣にいて、あなたのペースで授業を進めてまいります。それが先生一人に生徒一人の完全マンツーマン授業にこだわる所以です。無料体験レッスンでソフトキャンパスクオリティをご体感ください。人生100年時代に必要な新たなスキルの習得にソフトキャンパス横浜校のベテラン講師がお答えします。スタッフ一同あなたと同じ目線で心より応援します!

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...