Office2019テキスト

MOS講座のソフトキャンパス横浜校です!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
1月27日(水)ソフトキャンパス横浜校です。

MOSの学校ソフトキャンパス横浜校です。

MOS(Microsoft Office Specialist)試験についてのお話です。最近主流がOffice365やOffice2019になってきたことについて何回かご紹介しました。その結果、これからMOS試験に挑戦される方はOffice365かOffice2019がいいですよ!と結論付けてきました。しかし、企業の実態、すなわち設備投資について考えてみると、Office365やOffice2019を採用している企業がどのくらいあるのか?という疑問が湧いてきます。
筆者が以前関わっていた企業(結構大手)のお話ですが、必ずしも最新のOfficeを導入してはしてはいませんでした。Office2016でなくても十分使えているのですから。
とするとどうでしょうか?正直よくわからなくなってきました。
基本的にOffice(Word、Excel、PowerPointなど)が使えればいいのであってOfficeのバージョンなんてどうでもいいことなのかもしれませんね。
でも、筆者は新しいもの好きなのでOffice2019を学習したいし、して欲しいと考えています。

無料体験レッスンでソフトキャンパス品質をご体感ください

先生一人に生徒一人、完全マンツーマン授業にこだわるソフトキャンパスでは、先生が常にあなたの隣にいて、あなたのペースでレッスンを進めます。そんなソフトキャンパス品質(クオリティ)を無料体験レッスンでご体感していただけます。お電話にて逐次受け付けておりますので、是非ご一報ください。ソフトキャンパス横浜校のベテラン講師があなたの疑問、質問にお答えします。
不思議だ!これ何だろう!もっと知りたい!というあなたの好奇心に対して、スタッフ一同心より応援します。是非、お声を掛けてくださいね。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪