YouTube動画配信準備

医療事務講座のソフトキャンパス横浜校です

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

おはようございます。
1月30日(土)医療事務講座のソフトキャンパス横浜校です。

ソフトキャンパスの医療事務講座はYouTube動画で配信中です!

毎日ソフトキャンパスのコンテンツ動画をYouTubeで配信しています。そして毎週土曜日は、ソフトキャンパス横浜校が担当する医療事務講座です。新選組が大好きな幕末歴女“まいこはーん”の担当でお送りする医療事務講座は、ご視聴いただいている方からのコメントも多く、わかりやすい!と評判です。本日18時15分より、先生一人に生徒一人で行う完全マンツーマン方式の“まいこはーん”の授業をYouTube動画に乗せてお届けします。医療事務に興味をお持ちのあなた、是非YouTube動画をご覧ください。そしてお気に召しましたらソフトキャンパス横浜校まで足を運んでください。そして迫力ある“まいこはーん”の無料体験レッスンをご体感ください。

完全マンツーマン授業を無料体験レッスンでご体感いただけます!

ソフトキャンパス横浜校では、先生一人に生徒一人の完全マンツーマン方式による授業を無料体験レッスンで実際にご体感いただけます。随時受け付けをしておりますのでソフトキャンパスまでご一報ください。なお、授業のご予約が週末や祝日に立て込むことがございます。余裕を持って学習計画を立てて受講をいただくことをご提案しています。本日の医療事務YouTube動画をご視聴していただき、無料体験レッスンのご予約も是非お願い致します。コロナ禍により病院での求人(未経験者可)が増えています。いかに未経験者可といってもやはり不安ですよね。この不安を払拭するためにもご受講をお勧めいたします。そしてレセプト検定の資格を取得して、就職活動に臨んでいただきたいと思います。スタッフ一同、心より応援させていただきます。

無料体験レッスンはお電話でのご予約は、
0120-459-159
でお待ちしております。

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...