CADテキスト

CAD講座のソフトキャンパス横浜校です。

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
2月4日(木)CAD講座のソフトキャンパス横浜校です。

CAD講座のソフトキャンパス横浜校です。

みなさん、CADってご存じですか?以前はComputer assist designの略でしたが、今はComputer aided design(コンピュータ支援設計)に変わりました。その違いはあまり判りませんが、簡単に言えば、ものづくりの設計図(製図)をデータ化するスキルをCADといいます。CADは家を建てる、マンションなどのインテリアをデザインする、物を作るための部品を作成するなど様々な分野で活躍しているのです。また、みなさんご存じの3DプリンタもCADで動きます。ということはこれからの世界を作っていくのに欠かせないスキルであることは間違いないですね。そんなCAD講座がソフトキャンパス横浜校では静かなブームとなっています。CADは初めて!という方から経験者の方まで、先生一人に生徒一人の完全マンツーマンスタイルの授業で学習を進めます。

先生一人に生徒一人の完全マンツーマン授業をご体感いただけます。

先生があなたの隣にいて、あなたのペースで授業を進めてまいります。ソフトキャンパスではCADは初めて!という方からCAD経験者の方にもピッタリの学習方法は完全マンツーマン授業であると考えています。そのソフトキャンパスクオリティを無料体験レッスンで実際にご体感いただくことができます。人生100年時代を迎え、3つ目のキャリアが必要といわれています。あなたのキャリアの一つに是非CADを加えてください。スキルの習得にソフトキャンパス横浜校のスタッフ一同心よりサポートいたします。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪