MOSテキストと訓練教室

MOS講座のソフトキャンパス横浜校です。

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
2月9日(火)ソフトキャンパス横浜校です。

MOSの学校ソフトキャンパス横浜校です。

まったく初めて学習する方がMOS(Microsoft Office Specialist)試験に合格するまでにどのくらいの期間が必要なのか?についてご紹介します。みなさんはどのくらい必要だと思いますか?もちろん人それぞれですから個人差はありますが、結論は約1週間で何とかなります。ただ、試験に慣れている方を除いては、独学ではちょっと難しいかな?と思います。でも、ソフトキャンパスの完全マンツーマン授業であれば大丈夫!先生一人に生徒一人、常にあなたの隣に先生がいてあなたのペースで授業を進める完全マンツーマン授業ならば可能です。文字や文字列をテキストといい、文字以外の図、写真や表などをオブジェクトといいます。両社の取り扱いは異なりますが、そういった基本的なことでも、なかなか難しく、スムーズに学習は進みませんが、ソフトキャンパスでは先生が常に隣にいてくれてあなたをサポートしてくれるので安心して学習を進めることができるのです。

ソフトキャンパス品質を無料体験レッスンでご体感いただけます

ソフトキャンパスの完全マンツーマンは、先にご紹介しましたように、先生一人に生徒一人、常にあなたの隣に先生がいて、あなたのペースで授業を進めます。そんなソフトキャンパス品質を無料体験レッスンでご体感いただくことができます。随時無料体験レッスンのお申込みは受け付けておりますので、是非ご一報ください。ソフトキャンパス横浜校のベテラン講師があなたの疑問にお答えします。人生100年時代、あなたのこれからの人生にソフトキャンパス横浜校が寄り添います。スタッフ一同心よりお待ちしております。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪