YouTube動画撮影スタジオと歴スト

医療事務講座のソフトキャンパス横浜校です

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
2月16日(火)医療事務講座のソフトキャンパス横浜校です。

YouTube動画”まいこはーん”の医療事務講座でお馴染みのソフトキャンパス横浜校です

2月12日10時30分ころ、ファイザー社製のコロナワクチンの第一弾が成田空港に到着しました。そして2月17日にも医療関係者からの摂取が始まるようです。ようやくですね。今回の摂取費用は日本国がすべて負担することになっていますが、予防接種にかかる諸経費は、やはりレセプト(医療請求事務)によって行われると思います。詳しいことはわかりませんが、予防接種による医療行為を点数で評価し、その請求額のすべてを健康保険組合などに行うことになるのでしょう。これから続々とワクチンが届きます。1年以上続いたコロナ禍もこれで治まってくれればいいですね。
さて、毎週土曜日にお送りしているYouTube動画、幕末歴女“まいこはーん”の授業では、“まいこはーん”先生があなたに語り掛けるように授業を進めていきます。ソフトキャンパスがこだわっている完全マンツーマン授業です。医療事務の学習は初めてという方にこそピッタリの学習方法であると思います。“まいこはーん”の最新動画はこちらになります。

完全マンツーマン授業を無料体験レッスンでご体感いただけます!

ソフトキャンパス横浜校では先生一人に生徒一人の完全マンツーマン授業を無料体験レッスンでご体感いただくことができます。医療事務に興味のある方は是非ご一報ください。随時受付を行っております。コロナ禍もあって現在病院からの求人が増えています。未経験者可という求人も増えてきましたが、やはり不安ですよね。レセプト(医療請求事務)はお仕事する上で必要なスキルです。就職活動と平行してレセプトの学習をしてみてはいかがでしょうか。スタッフ一同、心より応援させていただきます。

無料体験レッスンはお電話でのご予約は、
0120-459-159
でお待ちしております。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪