試験問題とテキスト

簿記のソフトキャンパス横浜校です!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
2月23日(火)ソフトキャンパス横浜校です。

第157回日商簿記検定試験対策第5弾です!

試験日まで残り4日間、これから何ができるか?何をすべきか?
3級を受験される方はこれしかありません!第1問の仕訳問題対策を行いましょう。過去問題集で過去10回分の仕訳問題を解きなおしてみれば50題分の復習を行うことができます。次に第5問対策として精算表を徹底的に解いてください。できれば仕訳ではなく財務諸表の作成を想定しつつ行って下さい。次に2級を受験される方は前回のブログでもご紹介しましたソフトキャンパスYouTube講義をご覧いただき最後の調整を行ってください。そのあとは第1問の仕訳問題対策です。3級同様、過去問題10回分の50題をしっかりと解いてください。あとは…運を天に任せて第2問と3問対策はほどほどに!でいいと思います。もうこの時期ですからもう連結会計は無視しましょう!前回に引き続き2回目になりますが、筆者のYouTube動画をまだご覧いただいていない方は、騙されたと思って視聴してくださいませ。
総合原価計算 

標準原価計算 

CVP分析 

ソフトキャンパスの完全マンツーマン授業をご体感いただけます。

ソフトキャンパスの完全マンツーマン授業は先生一人に生徒一人で行う授業です。あなたの隣に先生がいて、あなたのペースで授業を進めます。日商簿記検定試験の新旧試験の両方に対して万全の準備を整えてあなたのお越しをお持ちしていますが、今回は今週末に実施される第157回日商簿記検定試験に専念したいと思います。最新の情報を含め、弊社講師があなたの疑問にお応えします。あなたのご一報をお待ちしております。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...