• ホーム
  • »news » ソフトキャンパスは資格を目指す真の目的を応援します!

ソフトキャンパスは資格を目指す真の目的を応援します!

おはようございます。 3月16日(水)新宿・仙台・青森・八戸・弘前・十和田の
パソコンスクール・ソフトキャンパスです!
ソフトキャンパスでは、Word、ExcelなどのMOS資格や日商簿記の資格、医療事務、
電子カルテに関する資格、デザイン・WEB制作に必須のIllustrator、Photoshopの資格、
建築・設計に必要なCADの資格など様々な資格を目指して多くの生徒さんが熱心に
通っています。
生徒さんの試験合格後の喜びの声は、私たちにとっても最も大きな喜びのひとつです。
ただし、生徒さんにとって資格を持つことは受講の目標ではありますが、「なぜ資格が
必要なのか」を考えると資格を持つ真の目的が明確になってきます。
「就職や転職で有利にしたいから必要」、「職場の中で職務が変わって必要になった」、
「スキルアップで業務効率を改善したい」など様々な目的があります。
ソフトキャンパスではこの真の目的を応援するために、生徒さんとは定期的に
カウンセリング(CSと呼んでいます)の時間を設け、生徒さんとともに対策を考えたり、
役に立つアドバイスを提供しています。
必要に応じて、応募書類の添削や面接練習なども行っています。
パソコンを学ぶ真の目的をしっかりと手にするためいつでも気楽にご相談ください。
TEL 0120-459-017

CS
Pagetop