• ホーム
  • »news » 履歴書で「Word、Excelが使える」ことを証明しましょう!

履歴書で「Word、Excelが使える」ことを証明しましょう!

おはようございます。 4月30日(土)新宿・仙台・青森・八戸・弘前の
パソコンスクール・ソフトキャンパスです!
求人票に「Word、Excelが使える」人という項目をよく目にします。
ではどのくらい使えることを要求されているのでしょうか。
就職でパソコンスキルがあることをアピールしたいと思っても、それを言葉で表現
するのはなかなか難しいものです。
このようなときに、一番自信をもってお勧めできる資格が、マイクロソフト社認定の
MOS資格(Word・Excel・PowerPoint・Access)です。
MOSは日本で370万人を超す合格者を出している、人気の高いパソコン資格です。
MOS試験のスペシャリストレベルでは、Word・Excelなどの約7割の機能が出題
範囲になっていると言われていますので、Word・Excelを「使える」ことを
証明するには最も適した資格と言えます。
ソフトキャンパスはマンツーマンで受講できますから、まったくWord・Excelを
使ったことが無い方でも、基礎から学習できます。思い立った時からスタートできる
こともマンツーマンの魅力です。履歴書に書ける資格にぜひチャレンジしてください。
TEL: 0120-459-017

3月20日ブログ
Pagetop