• ホーム
  • »news » 日商簿記試験がいよいよ来週となりました!

日商簿記試験がいよいよ来週となりました!

おはようございます。2月16日(火)新宿・仙台・青森・八戸・弘前・十和田のパソコンスクールソフトキャンパスです。
いよいよ日商簿記試験まで12日となりました。日商簿記試験は出題範囲改定前の最後の試験ということで、ソフトキャンパスの簿記講座受講者がとても増えました。
今回絶対受かりたい!とはみなさん思うでしょうが、でも不合格だったらという不安はありますよね。受講が終わっているから、一人で勉強しなくてはいけないと思うと不安な方が多いと思います。そんな方もソフトキャンパスでは、「合格保証制度」でしっかりサポート!合格保証制度とは、試験前に申込された方は、不合格だった場合に、次の試験日に再受験するまで10時間まで補講授業を受けることができるというものです。18か月間有効の制度で、一度入ると有効期間内は試験にまた不合格でも、繰り返し10時間が追加される大変お得な制度です。簿記以外のword(ワード)Excel(エクセル)PowerPoint(パワーポイント)Access(アクセス)、簿記、医療事務、CAD(キャド)、illustrator(イラストレーター)、Photoshop(フォトショップ)などの資格取得資格講座でも使えます。
万が一試験に落ちてしまった場合にも受かるまでしっかりサポートいたしますので、興味のある方はソフトキャンパス新宿校・仙台校・弘前校・青森校・八戸校・十和田校にぜひお気軽にお問い合わせください。
TEL:0120-459-017

goukaku_3

Pagetop