• ホーム
  • »news » 11月の試験に向けて日商簿記の勉強を始めましょう。

11月の試験に向けて日商簿記の勉強を始めましょう。

こんにちは。
7月14日(木)新宿・仙台・青森・八戸・弘前のパソコンスクール・ソフトキャンパスです!

最近は事務職の求人に簿記資格の記載している企業が多くなりました。
特に日商簿記2級は企業からの評価が高く、事務職以外でも財務諸表など決算資料
を読めるスキルを求めるようになってきています。
大変受験者も多く大人気の資格ですが、難易度が高く独学での2級合格は挫折する方
が多い資格でもあります。試験は2月、6月、11月の年四回あります。


ソフトキャンパスでは1対1の完全マンツーマンの授業です。
これから勉強を始める方、独学で勉強して挫折した方、お一人お一人に合わせて
授業を進めますので計画的・効率的に学べます。
好きな時間と曜日に学ぶ事ができますので、働きながらでも安心して簿記資格
を取得する事ができます!
合格保証制度をご用意していますので、合格するまでしっかりサポートいたします。


スキルアップ、転職・就職にむけ11月の日商簿記試験を受験をお考えの方は
ソフトキャンパスの日商簿記講座を受講しませんか?
まずソフトキャンパスで無料体験へお気軽にお申込みください!
詳しくはMOS・WEB・CAD・医療事務・簿記・プログラム・ネットワークの学校
ソフトキャンパスのこちらまで
TEL 0120-459-017

ソフトキャンパス日商簿記マンツーマン
Pagetop