パソコンレッスンを無料体験で受けてみよう!

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00
2020.01.07 MOS

パソコン初心者~上級者の方に幅広く通いやすい個別レッスンで対応可能!パソコンレッスンを無料体験から受講していただくことができます。無料体験レッスンに来校された方は「マンツーマンが良くて探してきました。」という方が多いです。でも入校までには「どんな先生なの?」「どんな授業なの?」「本当に身につく?」「自分でもできる?」と心配事はつきませんよね!皆さんに安心して授業を受けてもらえるように初めに説明をしっかりさせていただき料金を明確にしたうえで無料体験をしていただきご納得いただいてからご入校いただいています。無理な勧誘は一切してませんので安心してご利用ください。

ここが違う!ソフトキャンパスの無料体験レッスン3つの特徴

他社のパソコン教室、パソコンスクールとどう違いますか?という事は皆さん遠慮気味に質問されますが、今日は聞かれる前にご紹介させていただきます!

特徴1:すべての講座が完全マンツーマンレッスン

mantu2

すべての講座が完全マンツーマンの個別レッスン授業方式です。しかも全コースを行っているのは全国でも珍しいです。本当にすべてのレッスンが個別で生徒さん1人に対して講師1人のマンツーマン授業なんです!他社で多いのが個別レッスンや個人レッスンというけど生徒さん4~5人に対して講師が1人で回って教え、教えている時が個別レッスンになる。という事です。ということは講師が他の人に教えている時間はずっと待っていなければなりません。

マンツーマンレッスンの良さは人の目を気にせず自分のペースでじっくりと勉強ができること、教科書通り進まなくてもいいという特徴があります。テキストもすでに手元にあるもでやってほしいという要望をお聞きすることも可能ですし、やりたいことを指定していただければやりたい内容を中心に授業することも可能です。自分がやりたいように勉強できるのがマンツーマンレッスンの最大の特徴ですね!

特徴2:初心者から経験者まで対応可能な質の高い講師陣

講師経験が長く実績の高い講師、実務経験が高いレベルのプロの講師、学ぶモチベーションを全力で持ち上げてくれる講師まで様々な講師がいます。自分に合った講師と1対1で授業が受けられます。無料体験ではこんな講師に教えてもらえるんだという事がしっかりとわかると思います。またしっかりとした授業内容で体験していただきます。体験をうけていただくだけでも役立つと評判で、98%の方が体験の内容が役立ったというアンケート結果をいただいています。(ソフトキャンパス無料体験者2019年12月現在)ISO29990に基づいたしっかりとした採用ルール、カリキュラム、研修に基づいているためご提供する授業はしっかりとクオリティを保っています。

特徴3:無料体験レッスンでも豊富なコースから選択できる

lesson

無料体験レッスンでも様々なメニューから選択することができ、一人一人、個人がやりたいことをやれます。「パソコン初心者からMOS資格取得を目指したい」「タイピングを早く打てるようになりたい」など自分がやりたいことから始められます。パソコンのトラブルで困っている人はパソコンの持ち込みも可能ですし、Windows(ウィンドウズ)でもMac(マック)でもLinux(リナックス)でも、iPad(アイパッド)でもiPhone(アイフォン)でもすべてに対応しています。

パソコン無料体験レッスン人気コース!

パソコン無料体験レッスン人気コース!をご紹介します。受講を決める前に無料体験のパソコンレッスンをおすすめしています。今回は人気コースを無料で体験できるパソコンレッスンを詳しくご紹介します。沢山のパソコンレッスンの中からお好きなものを一つお選びください。人気のエクセル体験講座やワード体験講座、MOS資格試験対策講座まで様々な無料体験レッスンを行っており受講を考えている方に損はさせない充実な内容になっています。

不動の人気No1.!20個の機能が身に付く大人気エクセルレッスン

excel

大人気のエクセルレッスンですがすでに1,000人以上の方が受けている人気レッスンです。Excel(エクセル)が本当に初めてという方もそうですが触っているけどよくわかっていないという人に特に人気があります。とてもテンポよく進められていく授業なので「えっこれは知らなかった」「こんなやり方があるの?」「今までの作業時間は…」という声を出してもらえるように、その方のスキルに合わせて提供する内容を変えながらエクセルのレッスンをしています。エクセルでは計算やグラフ、ピボットテーブルなどに目が行きがちですが意外と基本操作を知らなくて単純作業で時間がかかっている人が沢山います。ちょっとしたポイントで明日から時短ができると喜んでもらえるレッスン内容になっています。

今日から自宅でも練習できる大人気タイピングレッスン

typing

タイピングレッスンを希望される方は入力に自信がない方が多いですが、仕事である程度打てるようになっておかないと…という方が増えています。仕事で必要なタイピングの最低ラインは10分間で500~600字。早いねと言われる人たちは800~1,000文字程度入力します。500字前後の人の特徴として入力スピードはまあまああるが、ミスタイピが多く、Backspaceを連打して消す量も多い事が特徴です。理由は簡単で手元ばかり見ているため、タイプミスに気付かず、画面を見たときには魔法の言葉が羅列されているという状態に。打つスピードもある程度ある人はその分、戻る数も多いという事です。タイピングレッスンは体験で汗をかいたという人が多い程集中力が必要で、「今日はぐっすり眠れそうです」という人が多いです。タイピングソフトはまだ使ってはいけない理由に目からウロコのコースです。

MOS試験対策講座体験レッスン

mos

MOS試験対策講座体験レッスンを希望される方は資格がほしいという人ですね!エクセルの資格といえば今はMOSといっても大げさではありません。これから就職や、再就職をする為に履歴書に書きたい方や、今の会社でスキルアップを求められる方、査定に必要な人です。独学でもできそうだけど時間がかかりそう。確実に取得したいから学校を利用したい。という要望が多いように思います。最近ではエクセルは上級レベル(エキスパート)を取得したいという希望者、VBAまでやりたい方も増えています。まずMOSのパソコンレッスンでは試験に必要な機能がどのくらい必要か、合格するまでにはどんな勉強方法が一番なのかを詳しく説明します。ソフトキャンパスの
オリジナル試験合格のために開発された学習ソフトがあるのでMOSの資格試験を初めて受ける方でもほぼ100%の人が合格しています。万が一不合格になったとして合格保証制度があるので安心して受験することが出来ます。MOS試験に一発合格させる自信満々な講師陣が皆さんを合格まで導きます。

企画書の作り方PowerPoint(パワーポイント・パワポ)レッスン

kuri

会社の企画書や資料を改修した、作り直したいとという方や企画書やパンフレットを作りたいとパワポのデーターを持ってくる人も増えています。パワポは色んな事ができるので会社によって必要なデータが変わります。

学生さんや看護師さんなどで発表用のプレゼン資料を作る為にパワポを急遽勉強したいという人も増えています。出来ることが増えているパワポはグラフや写真はもちろん動画なども入れこむことができますので必要なデータを作る為に必要な知識を整理していきましょう。

その他体験レッスンが可能なコース一覧

プログラムの勉強をしてみたい。初めてのプログラムレッスン
デザインを体験してみたいIllustrator(イラストレータ)レッスン
写真を加工!別人にするPhotoshop(フォトショップ)レッスン
一番需要が高いCAD(AutoCAD)レッスン
Webデザイナーはどうやってなるの?Web(ウェブ)デザインレッスン

1対1の授業だからパソコンオンラインレッスンも可能

online

オンラインレッスンはインターネットを通じて学校に通わなくても自宅で授業を受けられる仕組みがあります。場所が遠くて教室に通いにくいという方はパソコンレッスンをオンライン授業を受講していただくことも可能です。PC(パソコン)を使ってリアルタイムなので質疑応答も普通のマンツーマンレッスンと変わりませんし画面共有で操作を確認しながら授業を進めることもできます。

近くに自分が受けたい専門的なレッスンを習う場所がなかったり、質の高い講師がいない場合は教室に通わなくてもPC(パソコン)を使ってオンラインでレッスンを受けることができる、遠い人や忙しい人にも役立つ仕組みになっています。時間があるときは通学、仕事が立て込んでいるときはオンラインでというような組み合わせも可能です。オンラインレッスンも体験学習ができますのでお気軽にお問い合わせください。

ソフトキャンパスのVtubeチャンネルでは各学校の行き方やエクセルの関数動画をご紹介しています。

興味にある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪