まだまだバレンタインのチョコのつかみ取り実施中です!

おはようございます、2月15日(水)、仙台のパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

昨日はバレンタインデーでしたが皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか、世間でバレンタインが終わってもソフトキャンパスでは皆さんへの感謝の気持ちを込めてまだまだキャンペーンは続きますよ!!

新規と追加でのお申込みの方へは、チョコのつかみ取りキャンペーンを実施しておりますますので、女性、男性問わずのキャンペーンの対象となりますので、大量のチョコレートをゲットできるチャンスをご活用ください!!

特に今月試験が行われる日商簿記の試験は年3回の開催で、2月、6月、11月に行われますが、通常は3か月前からが勉強を始めることが一般的ですので、3月からの開始に向けてソフトキャンパスでは無料の授業体験も行っておりますのでご連絡をお待ちしております。

ソフトキャンパスでは、完全1対1のマンツーマン授業を行っています。分からないことはその場で質問できるので、その方のお悩みに合わせた授業ができる環境が整っています。
平日は21時まで、土曜日は17時まで授業を行っていますので、講師と予定を合わせて自分のペースで通っていただけます。皆様のご連絡をお待ちしています!

Pagetop