今年最後のMOS試験は12月24日です

おはようございます、 12月19日(月)、仙台のパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。


12月という師走も大詰め、いよいよ2016年のMOS試験も今週24日が最後となりました。

今年最後を合格で飾りたいと思いますが、試験に少しでも心配事があれば、受講生の方もそうでない方もソフトキャンパスまでご相談ください。
ソフトキャンパスの特徴であるマンツーマンでご相談をお受け致します!現在の合格率や試験対策など合格までの道のりを一緒に考えていきましょう!
年内中に合格を決めて新年から新たな気持ちで始めたい!というかたは是非ソフトキャンパスまでご連絡ください!



●ソフトキャンパスではこんなご相談をお待ちしています
・Word(ワード),Excel(エクセル),PowerPoint(パワーポイント)などのパソコンスキルを身につけ、スキルアップをしたい!
・医療事務や簿記等の資格を取得したい!
・Webやネットワークなどの専門的な仕事に就きたい



ソフトキャンパスでは、完全1対1のマンツーマン授業を行っています。分からないことはその場で質問できるので、効率よく、集中して学習できる環境が整っています。
平日は21時まで、土曜日は17時まで授業を行っていますので、講師と予定を合わせて自分のペースで通っていただけます。



Pagetop