資格の取得で履歴書と職務経歴書に差がつきます

1月14日(土)仙台のパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。


今年度卒業する学生の皆さんは就職に向けて頑張っておられる時期かと思います。
ソフトキャンパスでは履歴書の内容に他の応募者の方々と差をつけたい、就職前に仕事で使うOffice関係など基本的なアプリケーションの使い方を学びたいという希望を持った学生の方々が多数来ております。
またこれから就職を目指そうとしている方でも、マンツーマンの授業を受講されている方が無料で受けられるものの中に、履歴書作成や面接練習、就職先の紹介などの就職支援があります。

現在の状況やこれからの希望をじっくりヒヤリングをすることで、数年先のキャリアパスまでしっかり見据えたカウンセリングが可能です。もちろんプライバシーが守られる個室で実施致しますので皆さんのプライバシーもしっかりお守り致しますので、就職・転職までなんでもご相談ください!


履歴書セミナー

ソフトキャンパスでは、完全1対1のマンツーマン授業を行っています。分からないことはその場で質問できるので、効率よく、集中して学習できる環境が整っています。
本日、土曜日は17時まで授業を行っていますので、講師と予定を合わせて自分のペースで通っていただけます。皆様のご連絡をお待ちしています!

Pagetop