MOS試験を受験して自分のスキルを証明しましょう

おはようございます。9月15日(木) 完全1対1マンツーマン授業のパソコンスクール、ソフトキャンパスです。

ソフトキャンパスは各種試験会場認定を受けています。特に、Word・Excelが使いこなせるという証明をするのに有効な「MOS(モス)試験」は、月に3回、土曜日の試験を実施しています。1年の中で実施回数が限られている試験もありますが、MOS試験は随時試験となっていますので、ご自身の学習の進み具合や、自信をつけたタイミングで受験を行うことが可能です。

よく、「スキルを身につければ資格は必要ない」というお声も聞きます。しかし、自分のスキルを客観的に証明できるのは資格という形しかありません。いくら口で「できます」と言っても、初対面の人がそれを信じてくれるか?というと、答えはNOです。形に残し、自身を持って自分のスキルをアピールしましょう。

また、「試験に対応できるくらいのスキル」を勉強することになりますので、基礎や応用の学習でインプットしたスキルや知識をアウトプットして実力とすることができます。頭に入れただけではそれは力になっていません。実際にその力を出して初めて、できるようになった、と言えるのです。

ソフトキャンパス仙台校ではマンツーマン授業のお問い合わせ、無料相談・無料体験のご予約も承っています。お電話はフリーダイヤル:0120-459-017まで!

MOS合格でスキルの証明になります!

MOS合格でスキルの証明になります!

Pagetop