MOS+MTAでパソコン、トラブルに強くなりましょう!

おはようございます、 12月12日(月)、仙台のパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。


現在の仕事でパソコンを使わない仕事はないとまで言われる今、どの求人を見ても「パソコンの操作ができる人」という項目が当たり前のように書かれていますね。


では実際に企業さんが求める「パソコンに強い人」とはどんな人かというと、Word、Excel、PowerPointなどのソフトが扱えることは基本ですが、ビジネス上でパソコンを使う上で起きる、パソコンやネットワーク系のトラブルに対処できる人が一人でも部署内にいるととても心強く感じてもらえます。

マイクロソフトの資格の中でMTA(マイクロソフトテクノロジーアソシエイト)という資格があり、ネットワーク・セキュリティ・OS基礎知識の習得が出来る資格です。MOSと一緒に取れるととても心強い資格になりますよ!

MTA資格

ソフトキャンパスでは、完全1対1のマンツーマン授業を行っています。分からないことはその場で質問できるので、効率よく、集中して学習できる環境が整っています。
平日は21時まで、土曜日は17時まで授業を行っていますので、講師と予定を合わせて自分のペースで通っていただけます。皆様のご連絡をお待ちしています!

Pagetop