MTAの取得でネットワーク、セキュリティ関係に強くなりましょう!

おはようございます、 3月22日(水)、仙台のパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。


気候が少し暖かくなり春めいてきましたね。冬ももうすぐ終わりに近づいてきているようですが、急な気温の変化で体調を崩さないようにお気を付けくださいね。


さて、ソフトキャンパスで取得できる資格としてMTA(マイクロソフトテクノロジーアソシエイト)というものがありますが、今一押しの資格となっております。 仕事上でパソコンを使っていて困るのがパソコンがフリーズしてしまったり、動作が遅くなってしまうなどたくさんあると思いますが、一番困るパソコン上のトラブルとして「インターネットがつながらなくなった」というのが挙げられると思います。 そういったパソコンやネットワーク系のトラブルに対処できる人が一人でも部署内にいるととても心強く感じてもらえます。

MTAはネットワーク・セキュリティ・OS基礎知識の習得が出来る資格です。同じマイクロソフト系のMOSと一緒に取れるととても心強い資格になり、履歴書や面接などでも有利になりますよ。 もちろんマンツーマンで受講可能です、興味のある方はソフトキャンパス仙台校「0120-459-017」までお問合せください!

Pagetop