ソフトキャンパスでは、簿記講座もマンツーマンです

第145回日商簿記検定受験者のみなさん、頑張ってください!

おはようございます。
2月21日(火)、新宿のITスクール ソフトキャンパス新宿校です。
26日(日)に実施される第145回日商簿記検定まで、いよいよ一週間を切りましたね!
受験予定のみなさん、お勉強の調子はいかがでしょうか。
ソフトキャンパス新宿校でも、簿記講座を受講されているみなさんが、
連日試験に向けて、直前対策をしにいらっしゃっております。
授業の前後のお時間では、フリースペースという自習用のスペースを活用して
自習をされている方も多く、賑わっております。
次回、6月に実施される第146回日商簿記検定からは、また試験の範囲が変わりますので、
ぜひ今回で合格したいところですね。
また、すでに6月の試験を本番と考えお勉強を始められている方もいらっしゃるかと思いますが、
勉強に行き詰まったら、ぜひ一度ソフトキャンパス新宿校へお越しください!

ソフトキャンパス新宿校では、簿記もマンツーマンで授業を行っております。

ソフトキャンパス新宿校では簿記講座もマンツーマン形式になっておりますので、
その方の理解度やお勉強のペースにあわせて授業を進めていくことができます。
特に簿記は、最初独学でやってみたけれど続かなかった、わからない問題が解決できなかった、
という方が大勢ソフトキャンパスへいらっしゃっています。
まずは授業の無料体験からぜひお申込みください。
0120-920-838
お気軽にお電話お待ちしております!

ソフトキャンパスで簿記資格取得を目指しましょう
  • 体験レッスン お申込みはこちら
  • 無料体験レッスン お問い合わせはお気軽にどうぞ
  • 無料体験レッスン お問い合わせはお気軽にどうぞ
Pagetop