人気のMOS資格もマンツーマンで効率よく取得できます

マンツーマンでMOS資格の対策ができます!

おはようございます。2月17日(金)新宿のパソコン教室 ソフトキャンパス新宿校です。
ソフトキャンパス新宿校は、マンツーマン形式で授業を行っているITスクールです。
パソコンの授業だけではなく医療事務や簿記、CAD、ネットワークからプログラミングまで
幅広く講座を取り揃えておりますが、
やはり一番お問い合わせが多く人気なのがMOS(マイクロソフト・オフィス・スペシャリスト)の資格対策講座です。
MOSとは、Word(ワード)やExcel(エクセル)、PowerPoint(パワーポイント)といったオフィス系ソフトのスキルを証明する
マイクロソフト社公認の試験です。
ソフトキャンパス新宿校ではこちらの対策を、ソフトキャンパスオリジナルの「パスナビ」というソフトを使用して行っております。
講師がつきっきりで隣について授業を行いますので、
効率よく集中して勉強を進めることができます。
また授業もその方のペースに合わせて進めていきますので、まったくの初心者という方でも安心です!

ソフトキャンパスはMOS試験の受験校にもなっています

MOS試験の実施も、ソフトキャンパス新宿校で行っております。
いつも練習しているのと同じ環境で試験を受けられますし、毎月第一・第三土曜日に試験を実施しているので、
その方のご都合にあわせて試験までのスケジュールを組むことができます。

お問い合わせはこちらまで、お気軽にどうぞ!
0120-910-838
お待ちしております。

初心者でも安心のマンツーマン形式!
  • 体験レッスン お申込みはこちら
  • 無料体験レッスン お問い合わせはお気軽にどうぞ
  • 無料体験レッスン お問い合わせはお気軽にどうぞ
Pagetop