初心者でも安心!マンツーマンでMOSを取得しましょう

初心者でも安心!マンツーマンで資格を取得しましょう

おはようございます。
3月14日(火)新宿駅南口の資格のスクール ソフトキャンパス新宿校です。
ソフトキャンパス新宿校は、すべての授業をマンツーマンで行っているITスクールです。
幅広い資格を扱っておりますが、中でも特に人気が高いのがMOS(マイクロソフト・オフィス・スペシャリスト)資格です。
MOS資格とはWord(ワード)、Excel(エクセル)といったオフィス系ソフトのスキルを証明してくれる資格で、
Microsoft(マイクロソフト)社公認の試験です。
よく事務の求人票に「ワード、エクセルが使える方」「ワード、エクセルの初級レベル必須」といった記載がありますが、
まさにそれを証明してくれる資格ということになります。
逆を言えば、いくら口で「WordもExcelも使いこなせます!」といっても説得力がないですよね。
資格があればそれだけで応募条件を満たしていることを証明できるということです。
またソフトキャンパス新宿校は、こちらのMOS資格の対策講座をマンツーマンで行っているだけではなく、
受験校としても認定されております。
そのため試験の申し込みなどもスタッフがサポートし、いつも練習しているのと同じ環境で受験できるのです。
そのため初心者という方でも、資格試験を受けるのが学生以来、なんて方でも安心です!

ソフトキャンパス新宿校は授業の無料体験も随時実施中です!

ソフトキャンパス新宿校では、
無料の体験レッスンも随時行っております。
ご興味のある方は、まずは下記からお申込みください。
0120-910-838
体験レッスン申し込みフォーム
お待ちしております!

マンツーマンでMOS取得!
  • 体験レッスン お申込みはこちら
  • 無料体験レッスン お問い合わせはお気軽にどうぞ
  • 無料体験レッスン お問い合わせはお気軽にどうぞ
Pagetop