医療事務を受講の生徒さんが景品をゲット!

おはようございます。

12月6日(火)のマンツーマンパソコンスクール・ソフトキャンパス新宿校です。

医療事務を受講の生徒さんが景品をゲット!

ただいま、新規・追加問わず授業をお申込みいただいた生徒さんに、豪華景品の当たるくじを引いて頂けるクリスマスキャンペーンを実施しています!

先日も、医療事務を受講される生徒さんが景品をゲットされました!自家製ヨーグルトが作れる機械です。

景品はそのほか、お掃除ロボや水圧ジェットクリーナー、たこ焼き器など、便利で楽しいものばかりです。

キャンペーンは12月24日までとなっておりますので、お見逃しなく!


医療事務の生徒さんが景品をゲットしました!

ソフトキャンパスの授業は完全マンツーマン!

ソフトキャンパスでは、医療事務や、Word(ワード)、Excel(エクセル)、Powerpoint(パワーポイント)などのビジネス系のソフト、簿記など多岐にわたる講座を開講しておりますが、

その全てが完全1対1のマンツーマン授業であることが大きな特徴です。

分からない点をその場で解決できるので、集団授業より効率的に、集中して勉強することができるのです。

マンツーマン授業で、スキルアップ、資格取得を目指しましょう!

マンツーマン授業ってどんな雰囲気なの?という方に、授業を体感していただける無料レッスンのご案内をしております。

随時ご案内しておりますので、体験のご予約はお電話(0120-910-838)からお気軽にどうぞ!

  • 体験レッスン お申込みはこちら
  • 無料体験レッスン お問い合わせはお気軽にどうぞ
  • 無料体験レッスン お問い合わせはお気軽にどうぞ
Pagetop