就職戦線を勝ち抜きたいならMOSエキスパートを取得しましょう!

おはようございます。
8月26日(金)新宿のマンツーマンパソコンスクール ソフトキャンパス新宿校です。

就職戦線を勝ち抜きたいならMOSエキスパートを取得しましょう!

MOSという資格を聞いたことがある方は多いかと思います。
マイクロソフト・オフィス・スペシャリストという、Word(ワード)やExcel(エクセル)、PowerPoint(パワーポイント)などのスキルを証明する資格です。
この資格には、「スペシャリスト」と「エキスパート」という2つのレベルが存在します。
一般的に多く取得されているのは「スペシャリスト」レベルのほうで、今では大学の授業として取り入れられ学生で取得されている方も非常に多いです。
一方「エキスパート」はそのさらに上をいく資格ですので、
新卒の大学生などに対抗したいのであればこちらを持っている必要があります。
WordやExcelの中の、6割~7割の機能をカバーしているのがスペシャリストですので、
残りの部分まですべての機能を網羅したければエキスパートが必須!

ソフトキャンパス新宿校ではもちろん、このMOS Expert資格の対策講座もマンツーマンで行っております。
また受験会場としても認定されておりますので、
そのまま試験も同じ環境で受験可能です。

ご興味のある方は、まずは無料体験レッスンから!

体験レッスンのお申込みは下記からどうぞ。
お待ちしております!
体験レッスン申し込みフォーム
TEL:0120-910-838



MOSエキスパート資格がおすすめ!

就職戦線を勝ち抜きたいならぜひエキスパートまで取得しましょう!

  • 体験レッスン お申込みはこちら
  • 無料体験レッスン お問い合わせはお気軽にどうぞ
  • 無料体験レッスン お問い合わせはお気軽にどうぞ
Pagetop