11月の第144回簿記試験に向けて、お問い合わせが増えております!

おはようございます。
9月5日(月)新宿の資格のスクール ソフトキャンパス新宿校です。

11月に実施される第144回簿記試験まであとわずかです!

11月20日(日)に、全国で日商簿記試験が行われます。
それに向けて、ソフトキャンパス新宿校でも簿記講座をお問い合わせが非常に増えております!
3級を受験する方も2級を受験する方も、お申込みが大体どこの商工会議所でも今週より始まりますので、
お勉強ももう本腰を入れなければならない時期ですね。

ソフトキャンパス新宿校の簿記講座はマンツーマンです!

簿記を学べる学校は数多くありますが、その中でもソフトキャンパスの最大の特徴は
「マンツーマン」形式の授業だということです。
多くの学校が大学のような集団形式や、オンデマンド形式(動画を見て自分で勉強を進める形式)ですので、
簿記を一対一の個別で学べるというのはソフトキャンパスだけなのです。
そのため、初心者の方には一からじっくり、
苦手分野がわかっている方はそこを重点的に、一度受験したことがある方は過去問対策をしっかり、というように、
その方に合わせた進め方で授業を行います。

ご興味のある方はぜひ、体験レッスンからお待ちしております!

授業の無料体験はこちらから

体験レッスンお申込みフォーム
0120-910-838



11月の試験に向けて、簿記講座のお問い合わせが増えております

ソフトキャンパス新宿校は簿記もマンツーマンで授業を行っております

  • 体験レッスン お申込みはこちら
  • 無料体験レッスン お問い合わせはお気軽にどうぞ
  • 無料体験レッスン お問い合わせはお気軽にどうぞ
Pagetop