MOS+MTAで「パソコンに強い人」になる!

おはようございます。

9月15日(木)のマンツーマンパソコンスクール・ソフトキャンパス新宿校です。


MOS+MTAで「パソコンに強い人」になる!


パソコンを使わない仕事はないとまで言われる今、どの求人を見ても「パソコンの操作ができること」が求められています。では、企業が求める「パソコンが強い人」はどんな人かというと、Word(ワード)、Excel(エクセル)、Powerpoint(パワーポイント)などのソフトが扱えることは基本です。

これらのビジネス系のソフトを扱うMOS試験はソフトキャンパスの中でも人気の資格です。

実はこのMOS資格は、就職・転職に向けて、取得を目指す方がとても多くなってきています。

そこで、MOS資格にプラスして、周りより一歩先に出るためにおすすめの資格がMTA(マイクロソフト テクノロジー アソシエイト)です!

MTAは仕事に役立つネットワーク・セキュリティ・OSの基礎知識の習得ができる資格です。今、パソコンを使わない仕事はないとまで言われています。パソコンの危険、トラブルから自分で身を守れる人材が求められているのです。

MOS試験対策も、MTA試験対策も、すべて完全1対1、マンツーマンで授業を行っております。マンツーマン授業を体感していただける、無料体験レッスンを行っております!ご予約はお電話(0120-910-838)から承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。


MTAを取得してパソコンに強くなる!

MTAを取得してパソコンに強くなる!


  • 体験レッスン お申込みはこちら
  • 無料体験レッスン お問い合わせはお気軽にどうぞ
  • 無料体験レッスン お問い合わせはお気軽にどうぞ
Pagetop