緊急事態宣言の発令に伴う休校 及び オンライン対応について

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

新型コロナウイルスの影響により、罹患 及び 被害を受けられている皆様に、お見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく政府の「緊急事態宣言」を受けて、弊社でも全校舎にて営業を自粛してまいります。
なお、講座によりオンラインでのレッスン提供を行っておりますのでご活用ください。

通学いただいている皆様はもちろんのこと、受講をご検討いただいていた皆様にも多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

4/20(月)~5/6(水)の対応について

すでに3月29日(日)~5月6日(水)まで休校措置を取っている新宿校の他に、4都府県(東京・神奈川・宮城・青森)の校舎を、4/20(月)~5/6(水)の期間中、全校舎を基本休校とさせていただきます。
お急ぎの方や企業研修の方は個別に対応させていただきますが1教室に1名の対応とさせていただきます。
※国や県の職業訓練を受講中の皆様は現時点で指示待ちの状態です。(横浜は先に緊急事態宣言が発動していたためすでに中止しております。)

オンラインレッスン対応について

全ての授業がオンライン対応可能です。
新規お問い合わせの皆様にもオンラインにて授業のご説明、対応をさせていただいております。

パソコンが手元にない方はパソコンの貸し出しを1台2,000円で提供しております
※2ヵ月以内:使用料2,000円、預り金別途8,000円。授業終了後預り金8,000円は返金)

休校期間中 受講生様向けの特例対応

・受講消化・・・ 休校中の受講消化はありません。
・有効期限・・・ 休校期間を鑑み、延長されます。
・授業・・・ 全コースオンラインで対応可能です。

お問い合わせ