ソフトキャンパス青森校、青森タピオカ♪青森にあるタピオカ店琥珀さんのご紹介です!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
12月9日(水)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

青森市は雪が降り始め朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
寒くなると暖かい食べ物が美味しいですよね。今回はサンロード青森にあるタピオカを購入しました!
サンロード青森のタピオカ店、琥珀さんはタピオカもドリンクも美味しくてオススメです!

青森のタピオカ店、タピオカファクトリー琥珀さん♪

タピオカファクトリー琥珀さんはソフトキャンパス青森校と同じサンロード青森内にあるということでスタッフもよく利用しています。青森でもタピオカが気軽に買えるようになって嬉しいです。流行りはだいぶ落ち着いて来たようですが・・・

先日タピオカを購入した際にスタッフさんにオススメして頂き、ミルクを豆乳に変更するというカスタマイズをしてみました!購入したのは黒糖パールミルクティーです。寒かったのでホットにしました。

タピオカファクトリー琥珀さんのメニューはドリンクの種類が多くて毎回悩みます。琥珀さんのタピオカは粒が大きいのでモチモチ食感が楽しめます。黒糖の味もしっかりしています。

クリスマスが近いということでフォトブースがクリスマス仕様に!せっかくなのでフォトブースも利用させて頂き、可愛い写真が取れました♪

タピオカファクトリー琥珀さんはサンロード青森1階にあるお店です。お買い物の際はぜひお立ち寄りくださいね。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...