100円ショップCan★Do(キャン★ドゥ)イトーヨーカドー青森店にあるヘアオイルを使ってみました♪

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。ソフトキャンパス青森校です。
今日のブログでは、以前にもご紹介したCan★Do(キャン★ドゥ)イトーヨーカドー青森店にあるヘアトリートメント、「MIRANDA」と「Ellips」を使ってみましたのでまとめていきたいと思います。

Can★Do(キャン★ドゥ)イトーヨーカドー青森店は青森市浜田にあります。

青森市浜田といえば、商業施設が多くいつもにぎわっていますね。イトーヨーカドー青森店もありますが、すぐ近くにドン・キホーテなどのドリームタウンアリーがあることもあって幅広い年代の方が買い物をしている印象です。

Can★Do(キャン★ドゥ)イトーヨーカドー青森店
Can★Do(キャン★ドゥ)イトーヨーカドー青森店

Can★Do(キャン★ドゥ)イトーヨーカドー青森店はイトーヨーカドー青森店の2階にあります。正面入り口入ってすぐのエスカレーターで2階にあがり、左側に直進するとお店が見えてきます。白を基調とした明るい雰囲気です!

100円とは思えないクオリティの高さ!これは試してみる価値あり!

ご紹介するヘアオイル「MIRANDA」と「Ellips」は6粒入りで110円です。モロッカンオイルやナッツのオイルを使用したヘアトリートメントになります。一時期は人気すぎてなかなか変えなったヘアオイルです!実はCan★Do(キャン★ドゥ)イトーヨーカドー青森店以外にも雑貨屋さんやドン・キホーテなどにも売っているのですが、この値段で買えるのはCan★Do(キャン★ドゥ)イトーヨーカドー青森店だけです。

個包装なのが衛生的でいいですね!1回の使用量も分かりやすく、使い切りタイプす。柔らかい素材のカプセルにオイルが入っています。使う時は手で数回ねじってあげると簡単に開封できます。

中のオイルはというと、さらっとしています。すぐに髪になじんでくれました。香りは商品にもよるのですが、けっこう強めです。特にMIRANDAは少し個性的な香りがするので苦手な方もいそうな感じがします。Ellipsはローズやフルーツの香りで、筆者はEllipsの方が香りは好きでした。

ヘアオイルを馴染ませたあとはドライヤーで髪を乾かしていくのですが、仕上りがとてもサラサラになります!ツヤも出てすごくいいです!べたつくこともなく指通りが滑らかになりました。乾かした時の仕上りはどちらのヘアオイルもいいのですが、MIRANDAが特にサラサラになりました。乾かした後の香りですが、やはりけっこう残ります。一晩おくとだいぶ薄れますが、気になる方もいると思います。

100円で6回ケアが出来るのでとてもいい商品ですが好みが分かれるかな?と感じました。人気商品ですので購入制限があり、1人2つまでです。髪質によって効果の感じ方が異なるヘアオイルですが、この値段なら試しやすいと思いますので、ぜひイトーヨーカドー青森店に行かれた際はチェックして見てくださいね。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪