マクドナルド青森イトーヨーカドー店、お買い物がてら行きやすく対応が速くて混雑時もスムーズです!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

手軽に楽しめる食事としてマクドナルドすごく人気のファストフード店ですよね!筆者もよくお世話になっていますが、モバイルオーダーシステムが便利すぎて今後益々お世話になりそうな予感です。青森はUber Eatsが使えないため、テイクアウトで便利なシステムが増えるととても嬉しいです♪

マクドナルド 青森イトーヨーカドー店はとにかく対応が速い!丁寧!

意外にもソフトキャンパス青森校のまわりはマクドナルドが多いです。車で10分圏内に3店舗ほどあります。そのため、お買い物などのついでや、休憩時間などマクドナルドにはよく行っています。小さなお子さん連れの方や学生、サラリーマンの方もよく見かけます。特にマクドナルド 青森イトーヨーカドー店はすぐ近くに高校や企業が多いので他の店舗よりも混み合っているように思います。

マクドナルド 青森イトーヨーカドー店
〒030-0843 青森県青森市浜田1-14-1
マクドナルド 青森イトーヨーカドー店

マクドナルド 青森イトーヨーカドー店は1階フードコート内にあります。食料品売り場に近いフードコート内では端の方にあるので結構分かりやすいです。ブラウンを基調としたお店で、パッと見た感じコンパクトな感じですが、カウンターは広めなので混み合っている時でも意外と待ち時間が少ないです。それに加えて、混み合っている時はスタッフさんがカウンターの外に来て、スムーズに注文できるよう誘導してくれているということもあるかも知れません。

何度か混み合っている時にも行ったことがあるのですが、スタッフさんの誘導と注文を3つ~4つのレジで受け付けていたこともあり、あまり待つことなく購入することが出来ました!娘がすぐ飽きてしまうのでスムーズな対応はとてもありがたいです!

いくつもの店舗に行ったことがありますが、マクドナルド 青森イトーヨーカドー店は行列をさばくのがすごく速いです。普段から混み合うことが多いため対応に慣れたスタッフさんが多いのかもしれませんが、混んでいても待ち時間が少ないです。

少し残念なのが、イトーヨーカドー青森店の中にあるということで朝マックがなかったり、マックカフェがなかったりするのですが、買い物などのついでに買いに行ける場所なので不便ではないと思います。そもそも田舎は朝マックやマックカフェをやっているお店は少ないのであまり困ることはないかも知れません(笑)立地条件や買い物のしやすさ、対応の速さがすごくいいので今後もたくさん利用すると思います!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...