ソフトキャンパス青森校、今日から2月です!簿記検定(紙ベース)も実施されます♪

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
2月1日(月)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

今日から2月になりましたね!今年の節分は100年以上ぶりに日にちがズレて2月2日です。
豆まきや恵方巻の準備をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
毎年行われている節分のイベントも今年は中止になりまたまた寂しいイベントになりそうですね。

2月も各種検定を実施する予定です!受験予定の皆さん一緒に頑張りましょう。

2月と言えば日商簿記検定の共通テストが行われます。
これまで紙ベースの共通テストが一般的でありましたが昨年12月からネット試験も行われています。
ネット試験だと自分のペースで学習を進めたり、試験日を決めたりと共通テストよりも受験がしやすいです。

紙ベースで慣れている方だと少しやりにくいと感じることもあるかも知れませんが、
青森市の受験会場は試験会場が密になっていないので、新型コロナの感染拡大などを考えると安全かもしれないですね。
どちらを受けるか悩んでいる方もいらっしゃることと思います。
日商簿記検定の取得をお考えの皆さんは一度ご相談いただければと思います!

無料体験レッスンも承っておりますので、お気軽にご相談くださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪