ソフトキャンパス青森校、道路もサンロード青森の立体駐車場もご注意お願いいたします!!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
2月2日(火)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

今年も節分がやってきましたね~!といっても、特に何かするわけではありませんが・・・。
小学生の娘が、学校の授業で「退治したい心の鬼」を考えたそうです。
自分だったらどんな鬼を退治したいか考えてみましたが、退治したい鬼がいすぎてまとまりませんでした。
とりあえず、一つ一つのことを丁寧に取り組み精進していきたいと思います!

またしても道路状況が悪化!朝から雨に雪に忙しい青森の空模様です!

相も変わらず、ソフトキャンパス青森校の窓から見える景色は今日も雪の壁です。
雨のせいで泥があがり、ちょっと汚くなりました・・・。
今朝は雨が降ったことにより、路面の雪が中途半端に融けて歩くのがとても大変です。
車でも住宅街や狭い道路だとハンドルが取られたり、凸凹して運転がしづらかったりします。
交通事故も多く、本当に危険ですのでお怪我のないようにお願いいたします!

サンロード青森の立体駐車場、信号機が故障中です!ご注意ください。

ソフトキャンパス青森校は青森市緑に商業施設、サンロード青森の3階にあります。
くら寿司青森緑店さんのそばにある立体駐車場をご利用いただくと便利なのですが、現在サンロード青森の立体駐車場の中にあります信号機が故障中です。
立体駐車場はソフトキャンパス青森校にも近く便利ですがご利用の際はこちらもご注意をお願いいたします。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...