ロフト青森店もバレンタイン仕様です♡可愛いチョコレートから手作りチョコまで豊富な品揃えです!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

立春も過ぎて一応は春に近づいているようです。青森はまだまだ雪が降っているので、春に近づいている感じはなく、早く春になって欲しいものです。
2月と言えばやっぱりバレンタイン♡節分もありますが、筆者は豆よりもチョコレートが好きです(笑)今回はロフト青森店のバレンタインをチェックして来ました!

ロフト青森店
〒030-0843
青森県青森市浜田1-14-1 イト―ヨーカドー青森店1階

ロフト青森店のバレンタイン♡可愛いがいっぱいの空間に!

イトーヨーカドー青森店のバレンタインコーナーと比べると規模は小さいのすが、人気キャラクターのチョコレートや手作りキットをぎゅっと凝縮してまとめた感じです!
イトーヨーカドー青森店の正面入り口から入って右方向へ道なりに進むとロフト青森店が見えて来るのですが、通路からすぐにバレンタインコーナーが見えるようになっています。ロフト青森店のバレンタインコーナーの目印は犬とくまです♡

通路側に向けて可愛く飾り付けられた陳列棚が設置されていて、その設置棚には犬とくまのぬいぐるみがいます。赤と白を基調としたこちらの陳列棚、ハート型のお皿やバルーンも飾られていてすごく可愛いんです!ぬいぐるみの犬とくまの他にも、うさぎやアヒルのクッキーもありますので、ぜひお店で探してみてくださいね♪

ロフト青森店、手作りチョコのキットも豊富!作ってみたくなります♪

手作りのチョコレートはこのご時世ということもあり控えたい気もしますが、やはり手作りにこだわりたいという方もいらっしゃるかと思います!ロフト青森店では、手作りキットがとても豊富で、作ってみたくなるキットがたくさん販売されています。

チョコレートを使ったお菓子のキットが多い印象ですが、クッキーも多くカラフルなお菓子までこちらのキットで作れてしまうようです!キットなら簡単に作ることが出来るので、娘とのお家時間にもいいかな?と筆者も実は購入を考えています。お出かけするよりは感染するリスクもないと思いますので、お家時間を充実させるのにも手作りお菓子キットはいいかもしれませんね!

今回はロフト青森店のバレンタインについてご紹介しました。今回お見せすることが出来ていませんが、キャラクターのチョコレートもとても多いですよ。ミニオンやポケモン、すみっコぐらしなどお子さんに人気のキャラクターチョコレートもたくさんあります。また、学校や職場で配れるチロルチョコのボックスなどもありました。

ロフト青森店のバレンタインは限られたスペースに人気のアイテムや可愛いアイテムをぎゅっとまとめられた素敵な空間になっていますので、イトーヨーカドー青森店に行かれた際はロフト青森店にも立ち寄ってみてくださいね。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪