ソフトキャンパス青森校、今週は祝日があります!MOS試験の締め切りご注意ください!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
2月9日(火)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

今朝もすごい雪です!道路も渋滞していて、移動にいつもの倍以上の時間がかかりました・・・。
車ですれ違うのも一苦労ですね。除排雪作業員の皆さんも朝から作業されていました。
雪が多くて車やバスでも徒歩でもお出かけが大変な1日になりそうです。
お越しの際は事故などがないように皆さんお気をつけてお越しくださいね!

2月11日は祝日ですのでソフトキャンパス青森校はお休みです。試験締切にご注意ください!

今週の11日(木)は建国記念日のため祝日となっております。
ソフトキャンパス青森校は日曜日と祝日はお休みを頂いております。
お電話でのお問い合わせ等の対応が出来ませんのでご了承ください。

また、2月20日(土)実施のMOS試験ですが、締切は今週金曜日12日です。
木曜日にお休みがあり、受付期間がいつもより短くなりますので、受験をご希望の皆さんはお早めにお申し込みお願いします。
試験につきまして、ご不明点等がある場合はお近くのスタッフまでお問い合わせいただけますようお願い致します。

それでは本日もコロナ対策を万全にして皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...