ソフトキャンパス青森校では、本日全国一斉MOS試験が開催されます

1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5
みんなのおすすめ度:1.00

おはようございます。2月14日(日)マンツーマン授業で資格1取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。
本日はバレンタインということもあり、サンロード青森はにぎやかです。また、ここ数日続いていた朝夕の寒さも少しだけ緩和され、天気も良い一日となっています。昨夜は地震もありましたが、青森市では停電もなく電車等も通常に動いています。

ソフトキャンパス青森校では、本日全国一斉MOS試験が開催されます

本日は青森校で全国一斉MOS試験が開催されます。

現在青森校で行われているMOS試験は
・MOS2013
・MOS2016
・MOS2019
の3種類となっており、全ての試験を受けることができます。

ただし席数には限りがございます。この件についてのお問い合わせを受けることはできませんが、全国一斉試験以外にも、第1土曜日・第3土曜日に開催されています随時試験もございますので、日曜の全国一斉試験以外で受験されたい方は、ソフトキャンパスのホームページより試験お申し込みくださいませ。

また、明日2月15日は3月14日の全国一斉試験の申込締め切り日となっていますので、公式ホームページよりお申し込みの忘れがないようにお気を付けください。

次回の全国一斉MOS試験の開催日は2月28日(日)です。

次回の全国一斉MOS試験の開催日は2月28日(日)となっております。
試験申込はすでに締め切られていますが、受験予定の方は、2週間後に試験を控えていますので、試験日前後の体調不良・体調管理などに十分注意してください。

また、全国一斉試験は1分でも遅刻をした場合、欠席扱いとさせていただいております。まだまだ冬場の青森市ですので公共交通機関やお車でお越しの際は時間に余裕をもって青森校へお越しくださいね!

また、本日は日曜日ですので本来はお休みとなっており、本日行われる試験のみの対応となっております。
大変申し訳ございませんが受講や体験などの対応はできませんので、予めご了承ください。

また、LINE@にてYouTubeライブの配信もお知らせいています!気になる講座がある方は、お友達登録をよろしくお願い致します!

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:1.00
読み込み中...