ソフトキャンパス青森校 MOS試験

ソフトキャンパス青森校、3/6のMOS試験は17時が定員満員のため、18時10分受付中です!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
2月24日(水)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

昨日までは比較的暖かったのですが、今日は最高気温-4度。
サンロード青森近くの八甲田大橋は、滑るので渋滞になり易いですね。
ソフトキャンパス青森校へおいでの際はお気をつけていらっしゃってください!

今週2/26は3/6のMOS試験申込締切日です

3月ということもあり、新生活に向けてMOSを受験される方が増えています。
就職前に事前に勉強して知識を身に着けたい方!
現在、就職活動中の方!
スキルアップのためWordやExcelを効率的にできるようになられたい方!
様々な理由で受験される方が多いです。

ソフトキャンパスではMOSに限らず、サーティファイなどのWordやExcelの試験にも対応しております。

・お仕事帰りに1時間だけ通いたい
・休みの時のみ学びたい
・引越前に集中して資格を取りたい!

ソフトキャンパスでは皆様のスケジュール等をカウンセリングで事前にお伺いしたうえで進めますので、お急ぎの方はぜひご相談ください。

無料体験レッスンも随時受付中です♪
予約制になっておりますので、授業の内容など体験してみたい方はぜひご利用ください。

皆様からのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...