ソーシャルディスタンスはたたみ一畳分?

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

12月8日(火)資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

ソーシャルディスタンスはたたみ一畳分?

先日とある場所で見かけたソーシャルディスタンスを呼びかけるこちらの和風な掲示物
ちょっと光って見えにくい部分はありますがたたみ一畳分て実際にはどれくらいなんでしょうか?

これ、AutoCAD応用講座を受講したことがある方ならわかるかもしれませんね。
縦182cm、横91cmくらいの大きさだと勉強したのではないでしょうか。
畳にも種類があるので一概にこの大きさですと断言できませんが
教科書でご紹介しているのはこちらの大きさでした。
この182cmを約2mとこの掲示物では紹介しています。

ソーシャルディスタンスが取れない場所では仕切りを活用しています

そうはいっても約2mの距離ってなかなか広いですよね。
日常生活で取れそうで取れない距離です。
そんなときのためにソフトキャンパス仙台校では仕切りを活用して
距離を保つ工夫をしながら営業しています。
オンライン講座も行っていますので気になる方は是非お問い合わせください。
オンライン講座でもソフトキャンパス仙台校はマンツーマン授業ですよ!

試験日程のお知らせ
MOS試験のお申込はこちらからお願いいたします。
MOS試験申込フォーム
スマホでお申込の方はこちらのQRコードをご利用ください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪