ソフトキャンパス仙台校人気講座!令和3年4月開催建築CAD検定の申込受付中!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

1月28日(木)資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

令和3年4月開催建築CAD検定の申込受付中!

ソフトキャンパス仙台校でも人気の建築CAD検定の令和3年4月開催分の受験受付中です。
建築CAD検定3級、2級が仙台校では人気です。

昇給の条件になっている?!建築CAD検定

以前受講していた生徒さんから建築CAD検定2級を取ったら昇給させるよと言われたという方がいました。
なんとおいしい話ではありませんか!建設現場の管理をしている方でした。
ちょっと図面を修正したり職人さんが手描きで描いたものをデータ化したり使うということでした。
仕事のスキルも身につくし昇給もしたらラッキーですよね。

試験の申込がご自宅でできます

試験日程のお知らせ
MOS試験のお申込はこちらからお願いいたします。
受験料のお支払いはお振込みか来店して券売機から購入(現金)のどちらかになります。
MOS試験申込フォーム
スマホでお申込の方はこちらのQRコードをご利用ください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...