CADポスター

CAD講座のソフトキャンパス横浜校です!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
1月28日(木)CAD講座のソフトキャンパス横浜校です。

CAD講座のソフトキャンパス横浜校です。

ソフトキャンパス横浜校ではCAD講座が静かなブームとなっています。今日はCADについてご紹介します。
まず身近な使い方としては、CADを使ってマンションなどの内見をすることができます。実際に現地に出かけなくても、カタログから選んだ家具や電化製品を間取りに合わせて配置し、時間とともに部屋の様子がどのように変化するかをPC上で見ることができるのです。一度にたくさんの内見をすることができるのはありがたいですね。そしていくつかの候補を絞って、最後は現地に赴いて確認し決定するなんて素敵ですね。もともと紙ベースで作成した製図(設計図)をデータ化するスキルをCADといいますが、3Dプリンターや生産ラインなど多岐にわたって活躍しています。そんなCADの学習を先生一人に生徒一人の完全マンツーマン授業にこだわっているのがソフトキャンパス横浜校です。先生が常にあなたの隣にいて、あなたのペースで授業を進めます。初めて学習する方でも安心して続けることができます。

先生一人に生徒一人の完全マンツーマン授業をご体感いただけます。

常に先生があなたの隣にいて、あなたのペースで授業を進めてまいります。CADを初めて学習する方、CAD経験者の方にピッタリの学習方法が完全マンツーマン授業であると考えています。そのソフトキャンパス品質を、無料体験レッスンでご体感いただくことができます。人生100年時代、3つのキャリアが必要といわれる昨今、CADもそんなキャリアの一つです。新しいスキルの習得にソフトキャンパス横浜校のベテラン講師があなたをサポートいたします。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...