キルフェボン横浜

キルフェボン横浜の贅沢いちごタルト

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

こんにちは!マンツーマンの横浜資格スクール・ソフトキャンパス横浜校です。
少し前になるのですが、qu’il fait bon(キルフェボン)のいちごタルトを頂いたのでご紹介します。

キルフェボンのいちごタルトを堪能しました

突然ですがキルフェボンってご存じですが?いちごタルトが有名ですよね!実は、ソフトキャンパス横浜校から徒歩4分ほどのところに、キルフェボンの店舗があるんです。

キルフェボン 横浜
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1丁目5−1 相鉄ジョイナス
キルフェボン公式

いつも並んでいる人気のお店なのですが、スイーツ好きのスタッフのために買って来てもらいましたよー♪

真っ赤なイチゴがたっぷり乗った、つやっつやの贅沢タルト。。タルト生地はさくっと甘くて、甘酸っぱい苺とマッチしてすごーく美味しかったです。

8個買ってもらったのですが、お値段はなんと1個800円もするそうです。(買って来てくれた方が自分で言ってました笑)

ソフトキャンパス横浜校からキルフェボンへの行き方は…

キルフェボン横浜の店舗は相鉄ジョイナスの中にあります。

横浜駅からだとほぼ直結的な感じなのですが、ソフトキャンパス横浜校(横浜市西区北幸1丁目5−10 JPR横浜ビル 6F)から行くと、

①まずJPR横浜ビルを正面から出て右に進み、横断歩道を「洋服の青山横浜西口店」の方へ渡ります。

②そのまま右手に「スターバックスコーヒー 横浜西口店」をみながら直進します。

③大きくSOTETSU横浜駅と書かれた入口(相鉄線の”みなみ西口”です)から構内へ入ります。

④左に「Antico Caffe Al Avis 横浜ジョイナス店」というカフェがあるので、カフェを右手にまっすぐ進むと「キルフェボン 横浜」に到着です。

Quil Fait Bonは食べログの口コミでも「宝石箱のようなタルト」「幸せになるタルト」とかなり高評価でしたよ♪

パソコンや簿記を習っていると、頭を使うから甘いものが食べたくなりますよね。疲れたらソフトキャンパス横浜から徒歩すぐのキルフェボン横浜でおいしいタルトを食べて気分をリフレッシュするのがおすすめです!

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪