MOS2019テキスト

MOSの学校、ソフトキャンパス横浜校です

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
2月3日(水)ソフトキャンパス横浜校です。

MOSの学校ソフトキャンパス横浜校です。

Microsoft Office Specialist(MOS)2019についてご紹介します。昨年秋、MOS試験にOffice2019が登場しました。企業の設備投資を考えると、実務においてはまだまだOffice2016が主流だと思いますが、こと資格の世界においてはOffice2019に移行することになります。何やら新しい関数も登場しておりますます仕事効率化が進むことになりますね。ということでこれからOfficeを学ぶ方には迷わずOffice2019をお勧めします。しかし、筆者が実際にOffice2019を使った感想として、前回のブログにも書きましたが、Office2016ユーザーの方でも迷うことは少ないと思います。そこで、筆者のスマートフォンとiPadのOffice365はキャンセルして、ソフトキャンパスより貸与されているPCのOffice2016と、新年に新調した個人PCのOffice2019で、先生一人に生徒一人の完全マンツーマンによるソフトキャンパスクオリティをお届けしたいと考えています。ただ、ソフトキャンパスがYouTube動画で毎日配信しているコンテンツでの、PowerPoint2019のスライドショーが動画に反映されない事象の原因は依然不明なままです。

ソフトキャンパス・クオリティをご体感ください

先生一人に生徒一人の完全マンツーマン授業、あなたの隣に常に先生がいて、あなたのペースで授業を進めるソフトキャンパス品質を無料体験レッスンで実際にご体感いただくことができます。無料体験レッスンのお申込みは随時受け付けておりますので、是非ご一報くださいませ。ソフトキャンパス横浜校のベテラン講師があなたの疑問にお答えします。
あなたの好奇心に、ソフトキャンパス横浜校はあなたと同じ目線でスタッフ一同心より応援します。
是非、お声を掛けてくださいね。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪