ソフトキャンパス横浜校が入っているビル名が変わりました!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
2月5日(金)ソフトキャンパス横浜校です。

MOS・簿記・CADの学校ソフトキャンパス横浜校です。

ソフトキャンパス横浜校は「東京建物横浜ビル」というビルにありましたが、ビル名が変わり「JPR横浜ビル」という名前になりました。ビルの壁面に書いてあるビルのロゴ名も実は変わっていたのご存じでしたでしょうか。場所は変わっていませんが、名前が変わったので調べる際にはご注意くださいね。これからも、ソフトキャンパス横浜湖を宜しくお願い致します!

ソフトキャンパス・クオリティをご体感ください

ソフトキャンパス横浜校の授業は、1対1の完全マンツーマン授業になります。MOS資格をはじめ、医療事務、簿記、CAD、Illustrator、Photoshopなど幅広い授業を実施致しております。これから資格を取得したい。何か勉強をしたいと思っている。という方は是非、一度無料体験にお越しください。就職についてもご相談いただけます!また、講師を指名して頂けるエクスプレス制度が導入されました。授業を受けている中で、この先生に教えてもらいたい!という講師がおりましたら、指名して頂き授業を受けて頂くことも可能ですので、気になる方はご相談ください。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...