CADテキスト

CAD講座のソフトキャンパス横浜校です!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
2月10日(水)CAD講座のソフトキャンパス横浜校です。

CAD講座のソフトキャンパス横浜校です。

1960年代にロッキード社によってCADAMという2次元CADが開発され、その後自動車などの製造…という具合にCADが普及したといわれています。いまでは自動車はもとよりスマホや家電など身の周りにある多数のものがCADによって製図された図面をベースに作られています。「汎用CAD」で有名なAutoCADでは電気、土木、服飾など幅広い分野で、より専門的に利用されている2次元から3次元まで対応可能なCADアプリです。また、みなさんご存じの3DプリンタもCADで動きます。ということはCADがこれからの世界を作っていくと言っても過言ではないスキルであることは間違いないですね。
そんなCAD講座がソフトキャンパス横浜校では今静かなブームとなっています。
ソフトキャンパスでは完全マンツーマン、先生一人に生徒一人の授業にこだわっています。先生があなたの隣にいて、あなたのペースで授業を進めますので、初めて学習する方にこそお薦めです。

先生一人に生徒一人の完全マンツーマン授業をご体感いただけます。

CADは初めてという方も経験者の方も先生が常にあなたの隣にいて、あなたのペースで授業を進めるソフトキャンパスの完全マンツーマン授業を実際にご体感いただけます。無料体験レッスンを随時受け付けておりますので是非ご体感ください。ソフトキャンパス・クオリティをご体感いただき、人生100年時代を生き抜くためのキャリアとしてCADに挑戦していただければと願っております。新しいスキルの習得にソフトキャンパス横浜校のベテラン講師があなたを応援いたします。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪