MOS2019テキスト

MOS講座はソフトキャンパス横浜校へ!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
2月17日(水)ソフトキャンパス横浜校です。

MOSの学校ソフトキャンパス横浜校です。

今回はちょっと踏み込んでOffice2019の新機能についてご紹介したいと思います。Excelの機能でオートフィルというものがあります。何十、何百ものデータがあっても、最初の行で計算式を入力し、ダブルクリックすれば一瞬で全ての計算が完了するというとっても便利な機能ですが、そのためには絶対参照、相対参照および複合参照という知識が必要です。でも、Excel2019の“スピル”という新機能を使えば絶対参照などの知識がなくても計算ができてしまうという夢のような機能なのです。とはいっても、すべての企業でOffice2019に切り替えが終わったわけではありませんので、もうちょっと先にならないと会社PCでは使えないかもしれません。が、MOS試験にこれから挑戦しよう!という方は是非Office2019での学習をお勧めします。ソフトキャンパスでは完全マンツーマン授業、先生があなたの隣にいて、あなたの質問や疑問に答えてくれるので、初めての方でもスムーズに学習を進めることができるのです。

ソフトキャンパス品質を無料体験レッスンでご体感ください

先生一人に生徒一人の完全マンツーマン授業では、あなたの隣に常に先生がいて、あなたのペースで授業を進めます。そんなソフトキャンパス品質を無料体験レッスンでご体感いただけます。お申し込みは随時行っておりますので、無料体験レッスンを、是非ご体感ください。ソフトキャンパス横浜校のベテラン講師陣があなたの不安を払拭してくれます。人生100年時代、これからのあなたの人生にソフトキャンパス横浜校が寄り添います。スタッフ一同心よりお待ちしております。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪