CADポスター

CADのソフトキャンパス横浜校です!

1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5
みんなのおすすめ度:1.00

おはようございます。
2月22日(月)CAD講座のソフトキャンパス横浜校です。

CAD講座のソフトキャンパス横浜校です。

前回のブログでCADの歴史についてご紹介しました。技術の進歩はすごいもので1900年代初頭にT型フォードという量産型の自動車が登場してから、移動手段はあっという間に馬から自動車にとって代わられたように、CADによって作成された設計図に基づいてコンピュータがものを作る(CAM)時代になりました。今では、ほとんどの分野でコンピュータが活躍し、それを操作するスキルが必要不可欠となってきました。AIや量子コンピュータなどによってこれからもっともっと活用されるようになるでしょう。人生100年時代を迎えて私たちが変わらないといけない時代になりました。そんな中、ソフトキャンパス横浜校ではCAD講座静かなブームとなっています。ソフトキャンパスの授業は、先生一人に生徒一人の完全マンツーマン方式です。常に先生があなたの隣にいて、あなたのペースで学習を進めますので、初めて学習する方でも安心して続けることができますので、お薦めです。

完全マンツーマン授業をご体感いただけます。

CADって何?興味があるけど続けられるかどうか不安!というCADの初学者の方も、現在お仕事で使っているという経験者の方も、常に先生があなたの隣にいて、あなたのペースで授業を進めるソフトキャンパスの完全マンツーマン授業を、無料体験レッスンで実際にご体感いただくことができます。実際にソフトキャンパス・クオリティをご体感いただき、安心して人生100年時代のキャリアとしてCADのスキルを身につけてほしいと願っております。ソフトキャンパス横浜校のベテラン講師があなたを応援いたします。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:1.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪