MOS2019テキスト

MOSの学校、ソフトキャンパス横浜校です。

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
2月24日(水)ソフトキャンパス横浜校です。

MOSの学校ソフトキャンパス横浜校です。

もうすぐ3月という季節になってMOS試験にちょっとした異変が起きています。毎年恒例といってもいいかもしれない異変です。そして、それは簿記ネット試験も同様の異変が起きています。
その異変とは、試験申し込みの予約が取りにくくなっていることです。それは、大学生など卒業を控えた学生さんたちが最後の悪あがき(悪い意味ではないですよww)をしているからです。卒業のため、内定取り消しにならないためなど、最後のチャンスとばかりにMOS試験などを受験するからです。いつの世も同じだなあ!と思いつつも、もっと早くからやっとけよ!とも思います。思い当たる方も多いのではないでしょうか?
ソフトキャンパスでは先生一人に生徒一人の完全マンツーマン授業であなたのスキルアップを応援します。手っ取り早く、しかも確実にスキルアップを!という方にピッタリの学習方法ですよ!

ソフトキャンパス横浜校の完全マンツーマン授業をご体感ください

ソフトキャンパス横浜校の、先生一人に生徒一人の完全マンツーマン授業では、常にあなたの隣に先生がいて、あなたのペースで授業を進めていきます。そんなソフトキャンパスクオリティを無料体験レッスンでご体感いただくことができます。随時お申し込みを行っておりますので、是非ご体感ください。ソフトキャンパス横浜校のベテラン講師陣があなたのスキルアップを応援致します。人生100年時代、これからのあなたのキャリアアップをソフトキャンパス横浜校が支えていければ添います。スタッフ一同心よりお待ちしております。

お電話でもご予約を受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-334-852

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...